SSブログ

人文字活動の御礼 [お知らせ]

8/5(日)第100回全国高等学校野球選手権記念大会開会式での「西宮歓迎人文字活動」にご参加頂きました皆さま、大変な暑さの中早朝よりご参加頂き、記念大会に花を添える素晴らしい歓迎活動を行って頂き本当にありがとうございました[黒ハート]
また当日スタッフとしてAM5:30より準備やパネル設置、誘導その他ご活躍頂きました、西宮青年会議所の皆さま、西宮商工会議所青年部の皆さま、関学学生本部の皆さま、市都市ブランド発信課の皆さまにも心より御礼申し上げます[ハートたち(複数ハート)]

ようやく広報より当日の写真が届きましたのでアップさせて頂きます[ぴかぴか(新しい)]
(もう少し綺麗な画像はfbをご覧下さい(笑))
まだまだ残暑が続きますが、どうか皆様ご自愛頂きます様お願い申し上げます[晴れ]
本当にありがとうございました[揺れるハート]
IMG_6332-remake.JPG
活動のご報告今後の活動について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。