SSブログ

夏の大会でのシャッターサービスなど終了のお知らせ [お知らせ]

第99回全国高等学校野球選手権大会は埼玉県代表の花咲徳栄が初優勝で大会が終了致しました。
選手、ご家族並びに同校関係者の皆様本当におめでとうございます[exclamation]
また準優勝の広陵高校及び出場校の皆様、素晴らしい大会をありがとうございました[黒ハート]

大会と共に私達の歓迎活動も終了となります、ご利用頂きました皆様にも御礼申し上げます。
また、活動にご協力頂きました皆様にも厚く御礼申し上げます。
来年は春夏共に節目の記念大会となりますので、また甲子園でお待ち致しております。

尚、春・夏共に決勝日は閉会式の関係で当会の活動は行っておりません、ご来場頂いた皆様にはお詫び申し上げますと共に、ご理解の程宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。