SSブログ

活動終了致します [お知らせ]

8/7(日)から始まった夏の選手権大会も明日の決勝を残すのみとなりました。

開会式の歓迎人文字にご参加頂きました皆様、2週間に及ぶシャッターサービスやスタンプサービスをご利用して頂きました皆様、本当にありがとうございました[黒ハート]
大変遅くなりましたが、フェイスブックに人文字の写真を載せておきますので、そちらもご覧下さいませ

そして何よりも長期間にわたり暑い中、精いっぱい歓迎活動を行って下さった、会員の皆さんや関係団体の皆さん本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

明日の決勝戦は1試合の為ブースは出しませんので、本日で今年の活動も終了となります。
また来年も皆様とお会いできることを楽しみに致しております[野球]
それまでしばらくお別れです[晴れ]

来年の春の選抜大会でまたお会いしましょう~[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。