SSブログ

8/11の開会式に人文字活動の為にお越し頂いた方々へ [お知らせ]

8/11の開会式に人文字活動の為に球場にお集まり頂きましたみなさまへ

この度は当会からの情報提供が不十分で、早朝より球場へわざわざお越し頂いた方々が多数いらっしゃったという事で、本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

次回からは「雨天中止」「万が一開会式の日程が変わった場合の人文字中止」を募集段階からわかる様にしてご案内させて頂きます。

「雨天中止」については、当日の集合時間までに当会のスタッフが23号門前にて「実施」なのか「中止」なのかのご案内とご説明を必ずさせて頂きますが、今回の様に開会式自体が延期され別の日にちに開催されることを想定しておりませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。
(もちろん前日までに天候不良で中止となった場合はホームページにてご案内致します)

延期された場合の人文字活動の中止の理由は、人文字を実施するだけの最低必要人数を数日で募集させて頂く事が出来ない為です。
毎年1ヵ月以上前から関係各所にお願いをして募集させて頂き、約800名~1,000名にお集まり頂き実施できております。

今後この様なことのない様に、万が一の延期対応についても、再度検討し、改善してまいります。
申し訳ございませんでした。

西宮をPRする会 会長 竹内 博

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。